

ごーどー説明会

行ってきましたよ。
人多っ!
ブースの数とか採用予定数とかからして、絶対に100人も採用枠がないよね、あれ。
なのに人超いたよね。
エントリーシートはとりあえず、渡す。
説明聞いてなくても残ったエントリーシートはポストへ投函。
でも、ほとんど見られずに捨てられていくのよねー、きっと。

なんかもう、就職できる気がしない!(笑)
修習生の採用を前提とした企業のお話を聞く機会はあんまりなかったので、
おもしろかったです。
個人的にはインハウスも全然ありですな。
給与とかでわがままは言うまい。
貸与の借金があるのがネックですが。
なんか、最近は企業に入ってみたい、ってちょっと思うところもあったりします。
ああいう集団の中で自分はどれだけのことができるのか、
挑戦してみたいというか。

とりあえず7つほどまわってきました。
進路的には(選べる立場かはわかりませんが…)いろいろあるんだよね。
ただ、どの方向に進むかが悩みどころ。
まだまだ悩むか。
どうせすぐには決まんないしねー。
