

なんだか

今日、修習地から引っ越しました。
2ヶ月間の集合修習は実家から通う予定です。
引っ越し業者の方が荷物を運び終え、部屋に何もなくなったとき、
はじめてあの部屋に入った時のことを思い出しました。
はじめての一人暮らしであり、これから始まる修習に不安も希望も、
いろいろな思いがあった頃。

なんだかとっても感慨深かったです。
たったの10ヶ月でしたが、たくさんの人に御世話になり、
たくさんの思い出が出来ました。
駅に向かう道のりも、「もう通らないんだろうなー」と思うと
寂しくもありました。

御世話になった方々の思いに応えるためにも、
2ヶ月間しっかり頑張って、二回試験を突破したいと思います。
