

幸せ者。

今年もとってもいい年だった!
そう言い切れる私は幸せ者。
試験に受かった昨年よりもいい年だったと素直に思えます。
うーん、とっても幸せ。

前回の記事は現時点での私の集大成的なものだったのですが、
たくさんの「拍手」をいただきまして、大変うれしく思っています。

既に登録はされているものの、いよいよ来年から私も「弁護士」になります。
まだまだ「先生」と呼ばれることや、
自分のあて名に「先生」がついていることには多大な違和感があります。
それに慣れてしまうのもどうかと思うけれども。
来年は周囲の期待に追いつけるようにがんばる所存です。

あと、全然関係ないことだけどちょっとうれしいことがありました。
ある方に
「川相さんの顔を思い浮かべるときって必ず笑顔の川相さんなんですよねー。
 私もそんな風に人から笑顔を想像してもらえるようになりたいなーと思います。」
と言ってもらえました。

いやーうれしいね、本当に。

脈絡なく思うことを書き並べましたが、皆様よいお年を。
