スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早いもので

このブログは、かなり細々とやっていまして。
閲覧者なんてとても少ないのですが(最近はアクセス数すら確認してません)、
大体司法試験終了後は増えるので、今ちょっと増える時期でしょうか。

さて、こんなブログにも時折「ブログ拍手」なるものがいただけまして。
フェイスブックの「いいね」みたいなもんですね。
私は「ブログ拍手」をいただくたびに拍手をいただいた記事を
読み返しています。

そんなわけで、最近いくつか拍手をいただいた記事を読んでいました。
私のブログで一番多くの拍手をいただいている記事と
二番目(たぶん)に多くの拍手をいただいている記事については、
実は書いたのが3年以上前だったりします。
ちなみにこれこれです。
でも、今読んでも気持ちは変わりません。
それが良いことなのか悪いことなのかはわかりませんが、
変化を拒んで変わっていない、ということでもないし、いいのかな、
なんて思ってます。

このブログもはじめは2008年。
もう7年目ですね。
早い。
実に早い。
今後も非常に細々と続けていくつもりです。
あんまり根本的な考え方みたいなのは変わらなさそうなので、
おんなじような内容を繰り返していく気もしますが。

よろしければまたお越しください。
気が向いた時と1カ月に一回くらいは何か書かねば、くらいのテンションでやっているので、
相変わらずぐずぐずだとは思いますが。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。