

お早いもので

このブログは、かなり細々とやっていまして。
閲覧者なんてとても少ないのですが(最近はアクセス数すら確認してません)、
大体司法試験終了後は増えるので、今ちょっと増える時期でしょうか。

さて、こんなブログにも時折「ブログ拍手」なるものがいただけまして。
フェイスブックの「いいね」みたいなもんですね。
私は「ブログ拍手」をいただくたびに拍手をいただいた記事を
読み返しています。

そんなわけで、最近いくつか拍手をいただいた記事を読んでいました。
私のブログで一番多くの拍手をいただいている記事と
二番目(たぶん)に多くの拍手をいただいている記事については、
実は書いたのが3年以上前だったりします。
ちなみにこれこれです。
でも、今読んでも気持ちは変わりません。
それが良いことなのか悪いことなのかはわかりませんが、
変化を拒んで変わっていない、ということでもないし、いいのかな、
なんて思ってます。

このブログもはじめは2008年。
もう7年目ですね。
早い。
実に早い。
今後も非常に細々と続けていくつもりです。
あんまり根本的な考え方みたいなのは変わらなさそうなので、
おんなじような内容を繰り返していく気もしますが。

よろしければまたお越しください。
気が向いた時と1カ月に一回くらいは何か書かねば、くらいのテンションでやっているので、
相変わらずぐずぐずだとは思いますが。
