スポンサーサイト


ミスチルとワンピース。

さっきご飯食べながら見たHEY!HEY!HEY!でミスチルの「花」が流れました。

「負けないようにかれないように笑って咲く花になろう」詞:桜井和寿

なんか、こころにズーンときた。

出たころは96年なので11歳か12歳。

意味なんてわかんなくてきいてたなぁ。

今24歳。

たったの13年。

だけどなんか、ズーンって。

大人になったのかねぇ。。

もうひとつ。

ワンピース(集英社 尾田栄一郎)、アーロンパーク編から。

「いつでも笑ってられる強さを忘れないで…」

byベルメールさん。

どんなことがあっても、笑顔で乗り越えられる。

それはとっても難しいことだとわかったとき、ちょっと大人になった。

もう少し大人になるために。

いつでも笑っていられる人を目指します。

がんばるよー、ベルメールさん!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YouTube ワンピース

5/23入荷情報です(ファンデーションアディクトパフスリーブワンピース) ファンデーションアディクトのワンピースの入荷です! みょーにボーダーが着たくなる季節です。 絶対おすすめです★ http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v100519665?u=;galluck_corp.(?...
