スポンサーサイト


腹筋again

あの割れた腹筋をもう一度…
ってことで、筋トレ強化中。
10年くらい前は割れてたんだけどなー。
っていってもただ痩せてて余分な贅肉がなかったので、
そんなに腹筋なくても割れてるように見えてたってだけなんですがね。

あれから身長も体重も+20程度。
基本的にやせ形ですが、現状の体型から腹筋を割るにはちょっとがんばる必要がありそうです。
体力関係も気を抜いたら衰えていく年齢になりつつあるので、強化しとかないとね。

そういえば、「容疑者Xの献身」観ました。
容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]
(2009/03/18)
福山雅治柴咲コウ

商品詳細を見る

いい映画だと思いましたが、何とも言えず、切なかったです。
テーマ曲の「最愛」が前から好きだったんですが、何とも言えずマッチしてますね。
やり方は別として、あんなふうに強く誰かを想える日が来ますように。


今日のいいこと
容疑者Xの献身、素敵でした。

今日の勉強
なし。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Love&Ballad Selection(初回限定盤)(DVD付) |柴咲コウ

Love&Ballad Selection(初回限定盤)(DVD付)柴咲コウNA...
